Miyashita Mariko

本日最終日

池袋東武での個展が本日最終日を迎え、無事に会期を終了いたしました。

 

最終日.jpg

 最後まで、たくさんのお客様がお見えになり、本当に充実した1週間を過ごすことが出来ました。

 

今回、大作を数点持ち込んだので、見ごたえある作品も展示することができましたし、普段なかなか制作する機会を得ない小品にも取り組ませていただきましたので、身近なモチーフから風景まで様々なバリエーションでの展示ができ、私としてもとても楽しめました。

 

 

また、会場にできるだけいましたのでたくさんのお客様とのコミュニケーションも取れ、様々なご意見やご要望など生の声を聞けたことは今後の私の糧となり、励みになりました。

 

プレゼント.jpg

個展はたくさんの作品を制作して展示しなければなりませんので、なかなか開催することができませんが、依頼を受けて2年の準備期間を経て、こうやって一つの形にすることができたことは 本当によかったなぁ、と、しみじみ感じました。

 

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

また 次回お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げます。

 

今後とも、いい作品を制作・発表してまいりますので暖かかくお見守りいただければ幸いです。(もう次回のグループ展の制作を始めました!)

          

                              

>今回いただいたお土産一部紹介。

*お祝いの品やお花、お菓子をたくさんいただきありがとうございました。

 

ありがとうございました。

 

Archives