Miyashita Mariko

休憩の友

只今休憩中・・・そんな私の休憩には欠かせない友、三ツ矢サイダーがダイスキです。(笑)

 

サイダー.jpg

 

このシンプルな甘さと香りが好きで、いつも愛飲しています。清涼飲料水の中でも一番コレが長い付き合いです。

 

雑味がないこと、人工的(合成的)な感じがしないトコロがいいです。シンプルっていいです。

 

 

・・・夏になるとよく長崎に滞在していたのですが、「炭酸飲むかい?(長崎弁:「タンサンノマンネ?」)」というおじいちゃんの声が今でも聞こえてくるような気がします。

 

 

 

 

今日も夏のような天気です・・・サイダーのおいしい季節になってきました♪

 

 

 

 

 

 

Archives