Miyashita Mariko

第三回 天香佳花展

毎年参加させていただいております、天香佳花展のご案内です。

 「てんこうけいか」とは、月に美しい花を咲かせると云われている伝説の樹木のことで、天から妙なる香りを放つものだそうです。

 3回目を迎える今回も、藝大出身の先輩方とご一緒させていただくこととなり、新作を2点制作してまいりました。

 

・・・毎度の事ながら、締め切りギリギリまで描いている状況で、きっと搬入まで気になって描いてることと思います。

今回は新作8号1点、3号1点、旧作3号1点となります。

 

img027.jpg

 

入梅直前です。

そんなチョットじめっとした気分を一掃する思いで華やかな作品を展示予定です。

お時間ございましたらお出かけ下さい。。。

 

 

第三回 天香佳花 

女流日本画作家七人展

 

 

6月16日~22日

銀座松坂屋別館4階

美術画廊

(最終日は5時閉場)

 

Archives