Miyashita Mariko

展覧会情報のリンク

明日より個展が開催されます。

その情報について掲載していただきました。

 

00001.jpg

 

>> 院展/日本美術院ホームページ

 

日本美術院(院展)はオフィシャルホームページを持っています。

ここでは院展関連の展覧会情報や、作家作品の閲覧ができます。

美術院の歴史やコラムまで、幅広く美術院の魅力をお伝えするものになってると思います。

 

表紙の動画も横山大観の「生々流転」に始まり、菱田春草といった歴代の巨匠の作品が流れ、歴史の重さを感じます。

 

展覧会情報のタグから個展・グループ展カテゴリー内の院友をクリックすると7月の欄に今回の個展の情報を掲載していただきました。

 

 

minamitama.jpg

 

>> 都立南多摩高校同窓会・あかね会

 

出身校である東京都立南多摩高等学校の同窓会のコミュニティーに作品と解説をつけて掲載していただきました。

 

 

個展の開催にあたり、様々な方面で多くの方にご協力をいただいております。

一人で絵を描いているようで、実は沢山の方に支えていただいて描かせてもらっているんだということを感じます。

 

ありがとうございます。

 

個展が開催できる喜びを、沢山の方に感謝の気持ちで応えていきたいと思います。

明日から1週間、一日一日大切に過ごしたいと思います。

Archives